Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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交換の際に使える送料無料クーポンが表示されませんがなぜですか?
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返品・交換の内容により、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)の発行対象外となる場合があります。
詳しくは、以下をご確認ください。
■送料無料クーポン発行対象外(以下の①~⑦のいずれかに該当する場合)
①荷造送料がかかる商品
②同じ注文番号の商品をすべて返品された場合 (送料も返品となるため)③マイページから返品申込みができない場合(返品不可マークのある商品など)
④交換商品のご注文金額が、送料無料(※1)の条件を満たしている場合 (クーポンを利用しなくても送料無料になるため)⑤「会員登録をせずに注文する」(※2)や、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(※3)を利用されたご注文など)
⑥返品申込み商品と交換商品の商品番号(12桁)が異なる場合(同じ商品の色サイズ柄違いへの交換がクーポン発行条件であるため)⑦返品申込み後にログアウトした、もしくは、返品申込みをした時とは別のブラウザやアプリを利用した場合
→返品申込み時と同じ端末・同じブラウザ・同じアプリを利用して、ログアウトせずにご注文をお願いします。
【補足事項】(※4)
○「返品不可」商品で、商品ページに「サイズ交換可能です」の記載がある場合は、商品ページ内にある「問合せフォーム」より交換申込みができます。○他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。(一部例外あり)
○送料無料クーポン表示条件(以下を全て満たした場合)
・マイページから返品手続き(※5)
・同一注文番号内で複数アイテムの中から、一部の商品を交換
・同一商品の色・サイズ・柄違いへの交換
・返品手続きをした同一端末同一ブラウザ・同一アプリで30分以内に注文手続き
・対象が荷造送料のかからない商品
■クーポン対象外の条件に当てはまらない場合や不明点がある場合
このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。
※1 キャンペーン実施時(送料は当社にて負担)
※2 以下画像1の①をご利用のお客様※3 以下画像1の②をご利用のお客様
画像1
※4 交換方法について
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?」
※5 マイページからは、返品手続きは何度でも申込みできます。
マイページから、同カート内の一部の商品の返品手続き後、ログアウトせず、30分以内に同じブラウザで、同商品の色/サイズ交換分を注文することで、送料無料クーポンが表示されます。
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- FAQ-NO:W0815
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