Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】の商品を返品した場合の返金方法はどうなりますか?

  • 回答

    返品商品のお支払いやご返金については、以下をご確認ください。

    ■お支払いがまだの場合
     

     <全て返品>

    お手元の払込用紙は破棄してください。


     

     <一部を返品>

    当社での返品手続き完了後、約1週間で、返品された商品の金額を差し引いた払込用紙を株式会社SCORE(スコア)が郵送します。金額が変更された払込用紙でお支払いください。


    ■お支払い済の場合
    お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。
    ・返金方法は、返金案内のメール(※1)、または書面にてお知らせします。
    ・返金案内に記載されたURLから、「セブン銀行ATM受取」、「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」もしくは「銀行口座(※2)へ返金」の中よりお選びいただき、WEBよりお手続きください。
    ・受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。

    【補足事項】

    ■WEBでお手続きできない場合は、お手元に返金案内のメール(または書面)をご用意のうえ、お電話にてお問合せください。(※3)ご本人様口座への返金のみとなります。

    ◆返金までの流れ
    ・マイページから返品の手続きで「返品無料引き取りサービス」または「店舗への直接持込みによる返品(発送)」(※4)をお申込みください。(返送料当社負担)

    ・返品商品と返品伝票を一緒に梱包して、宅配業者に手渡し、または店舗にお持ちください。

    ・送り状(配送伝票)をご準備いただく必要はありません。
    ・発送後、約2週間程度で当社での返品処理が完了します。

    ・返品処理後、10日ほどで返金のご案内をメール、または書面でお知らせします。 

     ■メールが届かないなど、ご不明な場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

     

     

    ※1 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内

    ※2 受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみです。

    ※3 電話連絡先

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「電話での問合せ窓口を教えてください

    ※4 お申し込みはインターネット限定です。

    • FAQ-NO:W0812
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb