Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】の商品を返品した場合の返金方法はどうなりますか?
-
返品商品のお支払いやご返金については、以下をご確認ください。
■お支払いがまだの場合
<全て返品>
お手元の払込用紙は破棄してください。
<一部を返品>
当社での返品手続き完了後、約1週間で、返品された商品の金額を差し引いた払込用紙を株式会社SCORE(スコア)が郵送します。金額が変更された払込用紙でお支払いください。
■お支払い済の場合
お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。
・返金方法は、返金案内のメール(※1)、または書面にてお知らせします。
・返金案内に記載されたURLから、「セブン銀行ATM受取」、「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」もしくは「銀行口座(※2)へ返金」の中よりお選びいただき、WEBよりお手続きください。
・受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。【補足事項】
■WEBでお手続きできない場合は、お手元に返金案内のメール(または書面)をご用意のうえ、お電話にてお問合せください。(※3)ご本人様口座への返金のみとなります。
◆返金までの流れ
・マイページから返品の手続きで「返品無料引き取りサービス」または「店舗への直接持込みによる返品(発送)」(※4)をお申込みください。(返送料当社負担)・返品商品と返品伝票を一緒に梱包して、宅配業者に手渡し、または店舗にお持ちください。
・送り状(配送伝票)をご準備いただく必要はありません。
・発送後、約2週間程度で当社での返品処理が完了します。・返品処理後、10日ほどで返金のご案内をメール、または書面でお知らせします。
■メールが届かないなど、ご不明な場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
※1 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
※2 受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみです。
※3 電話連絡先
⇒ Q&A(よくあるご質問):「電話での問合せ窓口を教えてください」
※4 お申し込みはインターネット限定です。
-
- FAQ-NO:W0812
-
関連するQ&A