Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ヤマト運輸直営店受取りの注文方法を教えてください

  • 回答

    注文時に、ヤマト運輸直営店/営業所を指定して商品を受け取る場合の操作方法を、以下にご案内します。

    【1】 ご注文内容の確認画面の「2.お届け先」の「変更」(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】 「ヤマト運輸直営店/宅配便ロッカーを探す」(画像2赤枠)をタップまたはクリック

    画像2


    【3】 郵便番号で検索(画像3 上段赤枠)し、表示された一覧からご希望の直営店/営業所の「受け取る」ボタン(画像3 下段赤枠)をタップまたはクリック

    画像3


    【4】 お届け先がご希望の直営店/営業所になっていることを確認(画像4 中段緑枠)して、「次へ進む」(画像4 下段赤枠)をタップまたはクリック

    画像4

     

    【5】 「注文を確定する」(画像5下段赤枠)(※1)または「決済手続きへ進む」(※2)ボタンをタップ、またはクリックして注文を確定
    画像5

     

    【ご注意】

    ○代金引換払いまたは払込用紙で後払いを選択されている場合は、支払方法の変更が必要です。
    ○ご利用には、「ニッセン会員登録」+「ログイン」が必要です。
    ○ニッセン会員登録後、2度目のご注文から利用可能です。
    ○一部、利用できない商品があります。
    ○ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。
    ○毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのため利用できません。


     

    ※1 「クレジットカード払い」「ニッセンJCBカード払い(マジカルクラブカード払い)」利用時

    ※2 「楽天ペイ」「ドコモ d払い」「auかんたん決済(au/UQ mobile)」「ソフトバンクまとめて支払い」利用時

    • FAQ-NO:W0806
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