Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りの注文方法を教えてください

  • 回答

    宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りの注文方法を以下ご案内します。


    【1】 ご注文内容の確認画面の「2.お届け先」の「変更」をタップまたはクリック(画像1赤枠)

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「ヤマト運輸直営店/宅配便ロッカーを探す」(画像2赤枠)をタップまたはクリック

    画像2


    【3】 郵便番号で検索したあと(画像3 上段赤枠)、一覧からご希望の宅配便ロッカーの「空き確認」をタップまたはクリック(画像3 下段赤枠)

    画像3


    【4】 空き状況の「受取可能日」の一覧から、希望受け取り日の「選択」をタップまたはクリック(画像4赤枠)

    画像4


    【5】 お届け先が宅配便ロッカーになっていることと、受取日を確認のうえ、「次へ進む」ボタン(画像5赤枠)をタップまたはクリック
    画像5
     

    【6】 「決済手続きへ進む」(画像6赤枠※1)または「注文を確定する」(※2)ボタンをタップ、またはクリックして、注文を確定
    画像6


     

    【ご注意】

    ○「代金引換払い」または「払込用紙で後払い」を選択されている場合は、支払方法の変更が必要です。
    ○ご利用には、「ニッセン会員登録」+「ログイン」が必要です。
    ○ニッセン会員登録後、2度目のご注文から利用可能です。
    ○一部、利用できない商品があります。
    ○ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。
    ○毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのため利用できません。

     

     

    ※1 「楽天ペイ」「ドコモ d払い」「auかんたん決済(au/UQ mobile)」「ソフトバンクまとめて支払い」利用時

    ※2 「クレジットカード払い」「n,カード払い(マジカルクラブカード払い・マジカルクラブカードJCB払い・ニッセンJCBカード払い)」利用時

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