Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りの注文方法を教えてください
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宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りの注文方法を以下ご案内します。
【1】 ご注文内容の確認画面の「2.お届け先」の「変更」をタップまたはクリック(画像1赤枠)
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「ヤマト運輸直営店/宅配便ロッカーを探す」(画像2赤枠)をタップまたはクリック
画像2
【3】 郵便番号で検索したあと(画像3 上段赤枠)、一覧からご希望の宅配便ロッカーの「空き確認」をタップまたはクリック(画像3 下段赤枠)
画像3
【4】 空き状況の「受取可能日」の一覧から、希望受け取り日の「選択」をタップまたはクリック(画像4赤枠)
画像4
【5】 お届け先が宅配便ロッカーになっていることと、受取日を確認のうえ、「次へ進む」ボタン(画像5赤枠)をタップまたはクリック
画像5
【6】 「決済手続きへ進む」(画像6赤枠※1)または「注文を確定する」(※2)ボタンをタップ、またはクリックして、注文を確定
画像6
【ご注意】
○「代金引換払い」または「払込用紙で後払い」を選択されている場合は、支払方法の変更が必要です。
○ご利用には、「ニッセン会員登録」+「ログイン」が必要です。
○ニッセン会員登録後、2度目のご注文から利用可能です。
○一部、利用できない商品があります。
○ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。
○毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのため利用できません。※1 「楽天ペイ」「ドコモ d払い」「auかんたん決済(au/UQ mobile)」「ソフトバンクまとめて支払い」利用時
※2 「クレジットカード払い」「n,カード払い(マジカルクラブカード払い・マジカルクラブカードJCB払い・ニッセンJCBカード払い)」利用時
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- FAQ-NO:W0805
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