Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページからの返品方法を教えてください(引取り)

  • 回答

    マイページから「ご指定の住所に引取り」(※1)で、返品手続きをする操作手順をご案内します。
    手続きの前に「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認をお願いします。

    ■操作手順■

    【1】 マイページにログインし「ご注文履歴・配送状況の確認」へ進む、または、以下のリンクをタップもしくはクリック

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認

    【2】 返品希望の商品を探し、【商品を選択して返品する】ボタン(※2)をタップまたはクリック
    画像1(画像はスマートフォン向け)
     
     

    【3】 返品商品と、返品数量、返品理由を選択

    ・返品方法:「ご指定の住所に引取り」を選択

    画像2
     


    【4】 ご希望の「引取先住所」・「引取希望日時」を選択し、【入力内容を確認する】をタップまたはクリック

    画像3
     

    【5】 確認画面が表示され【返品する】ボタンをタップまたはクリック

    【6】 返品申し込みの手続き完了

    【7】 登録メールアドレスに「返品手続き受付のご案内メール」(※3)が配信される(※4)ので、商品と返品伝票を梱包し、返送を準備

     

    【補足事項】
    ○印字済の送り状(配送伝票)を宅配業者が持参します。送り状のご記入やご用意は不要です。

    ○返品(の申込みを)した商品の確認方法は以下となります。

    ・確認場所:マイページ>注文履歴・配送状態の確認>注文の詳細>お手続き履歴

    ・表示内容

     ・「返品手配中」(返品申込後~)

     ・「返品済」(ニッセンでの返送商品の確認後~)

    ⇒ マイページ内:「注文履歴・配送状況の確認」のページ

     

     

    ※1 ご指定の住所に引き取りする返品無料引き取りサービスのご案内は以下をご確認ください。

    ⇒ ご利用ガイド:「返品無料引き取りサービスについて」のページ

    ※2 返品できる注文には、【商品を選択して返品する】ボタンが表示されます。

    ※3 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内

    ※4 メールが届かない場合は以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文完了や商品発送のお知らせメールが届きませんがどうしたらよいですか?

    • FAQ-NO:W0804
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb