Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    入荷お知らせメールの解除方法を教えてください

  • 回答

    入荷お知らせメールが不要になった場合は、以下の手順で解除の手続きをお願いします。

    ■会員向け操作手順
    入荷お知らせメールは、マイページの「メールマガジンの配信・停止」から停止ができます。


    【1】 マイページにログイン後、「メールマガジンの配信・停止(※1)」をタップまたはクリック

    【2】 ① 「入荷お知らせメール」のタブ(画像1赤枠)をタップまたはクリック

       ② 停止したい商品の【停止】にチェック

       ③ 【変更内容を確定する】ボタンをタップまたはクリック


    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【3】 停止手続き完了

     

    ※1 以下のリンクをタップまたはクリックすることで、上記【2】へ遷移します。

    ⇒ マイページ内:「メールマガジンの配信・停止」 

     

    ■上記以外の方向け操作手順(※2)
    会員登録せずに登録された場合や、会員登録とは別のメールアドレスで登録された場合は以下の手順をご確認ください。

    【1】 ニッセンオンラインのトップページ下段にある【会員メニュー】(画像2赤枠)をタップまたはクリック

    画像2(画像はスマートフォン向け)



    【2】 【メールマガジン購読・解除】(画像3赤枠)をタップまたはクリック

    画像3

     

     

    【3】 「ゲストの方」の項目から【入荷お知らせメールの解除】(画像4赤枠)をタップまたはクリック

    画像4


    【4】 入荷お知らせメールが届くメールアドレスに解除手続き用のメールを送信するため、

       ① (画像5の赤枠に)登録メールアドレスを入力

       ② 【送信する】ボタンをタップまたはクリック

     

    画像5


    【5】 以下のご案内メールが届いたら、メール本文内のURLをタップまたはクリック

    メールの件名:【ニッセン】販売開始・入荷お知らせメール登録解除URLのご案内

    【6】 入荷お知らせメールの解除画面が表示される

     

    【7】 解除したい商品の下にある【解除する】(画像6赤枠)をタップまたはクリック

      

    画像6

     

    【8】 メール配信の解除完了

     

     

    ※2 ニッセンオンラインからログアウトした状態(画像2緑枠の「ログイン」表示の状態)で操作をお願いします。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください

    • FAQ-NO:W0802
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb