Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン-イレブン店頭受取りで注文する方法(ログインして注文)を教えてください

  • 回答

    「セブン-イレブン店頭受取り」を「ログインして注文」する場合の操作手順を以下にご案内します。

    【1】 「ご注文内容の確認」画面まで進み、「お届け先」欄の【変更】ボタン(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)
     

     

    【ご注意】
    ・「4.お支払方法」に!決済方法を選択してください。の表示が出てお届け先の変更画面に進めない場合は、何らかの支払方法を選択して【次へ進む】を押してください。(画像2)

    その後にお届け先の欄から【変更】に進めるようになります。
    ・お届け先をセブン-イレブン店頭受取りに変更した時点で、支払方法は自動的に「セブン-イレブン店頭支払い」に変わります。

    画像2


    【2】 「お届け先」画面>「受け取り」の「セブン-イレブン店頭で受け取る」(画像3赤枠)をタップまたはクリック

    画像3


    【3】 ご登録住所が表示されるので、その住所を選択するか、

    【他のセブン-イレブンを探す】ボタンをタップまたはクリックし、受け取りを希望される住所周辺を選択してください。

    【4】 選択した住所周辺の店舗が地図上に表示されます。

    「セブン-イレブンのマーク」をタップまたはクリックして、受け取りたい店舗を選択し、【この店舗で受け取る】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック

    画像4


    【5】  「ご注文内容の確認」画面に戻り、「お届け先」が選択した店舗になっている事とお支払方法が「セブン-イレブン店頭支払い」になっている事を確認し【注文を確定する】ボタンをタップまたはクリックで注文完了です。

     

    画像5

    【補足事項】
    〇ご注文から通常4日~7日前後で、店舗に商品が到着します。
    〇沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。
    〇「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。

    〇注文確定後にお届け先の変更は出来ません。いったんキャンセルしてから、改めてご注文をお願いします。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「以前の住所・電話番号で注文してしまいましたが、届け先の変更はできますか?

    • FAQ-NO:W0798
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb