Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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LINEカタログ注文時にカメラが起動しませんがどうしたらよいですか?
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スマートフォンの種類別に説明します。以下、ご確認ください。
■iPhone
1.「携帯端末のホーム画面」>「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「カメラ」を選択
2.(選択すると、)カメラへのアクセス要求したアプリの一覧が表示
3.「LINE」を選択4.カメラの利用:ON(緑色)
■Android
1.「携帯端末のホーム画面」>「設定」>「アプリと通知」を選択
2.「LINE」を選択
3.「許可」を選択
4.開いたページ内で「カメラ」を選択5.「アプリの使用中のみ許可」を選択
6.カメラ利用:ON
■共通
<以下もお試しください>
・一度LINEアプリを閉じてから、LINEアプリを再起動
・カメラの動作が不安定→ 他のアプリを終了して再度試す
・ご利用端末(OSのバージョン)によって操作方法が異なる場合があります。 -
- FAQ-NO:W0797
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