Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    LINEカタログ注文時にカメラが起動しませんがどうしたらよいですか?

  • 回答

    スマートフォンの種類別に説明します。以下、ご確認ください。

     

    ■iPhone
    1.「携帯端末のホーム画面」>「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「カメラ」を選択
    2.(選択すると、)カメラへのアクセス要求したアプリの一覧が表示
    3.「LINE」を選択

    4.カメラの利用:ON(緑色)

    ■Android
    1.「携帯端末のホーム画面」>「設定」>「アプリと通知」を選択
    2.「LINE」を選択
    3.「許可」を選択
    4.開いたページ内で「カメラ」を選択

    5.「アプリの使用中のみ許可」を選択

    6.カメラ利用:ON


    ■共通
    <以下もお試しください>
    ・一度LINEアプリを閉じてから、LINEアプリを再起動
    ・カメラの動作が不安定→ 他のアプリを終了して再度試す
    ・ご利用端末(OSのバージョン)によって操作方法が異なる場合があります。

    • FAQ-NO:W0797
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