Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    会員登録してニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?

  • 回答

    ニッセンオンラインのご利用には、お得なサービスやメリットが多数あります。

    また、会員登録+ログイン時のサービスやメリットには、『会員限定』の表記を追加しました。

    詳しくは以下をご確認ください。


    ■注文関連のメリットやサービス
    ○24時間いつでも注文が可能(メンテナンス中を除く)
    ○カタログ未掲載、インターネット限定(以下「WEB限定」という)の商品を多数品揃え
    ○WEB限定の多彩な「受取方法」

     ・『会員限定』:ヤマト運輸直営店 受け取り

     ・『会員限定』:宅配便ロッカー(PUDOステーション) 受け取り

    ○WEB限定の多様な「支払方法」
     ・auかんたん決済 (au / UQ mobile)

     ・ドコモd払い

     ・ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払い)

     ・楽天ペイ
    ○不定期に開催されるお得なキャンペーン

     ・WEB限定注文で送料割引

     ・お買い得価格やポイントアップなど


    ■その他のサービス
    ○『会員限定』:24時間いつでも「マイページ」から各種手続きが可能(メンテナンス中を除く)

     ・登録情報の変更

     ・注文状況の確認

     ・キャンセル

     ・返品手続き

     ・ポイントやクーポンの確認

     ・その他(メールマガジンの購読と解除など)

    ○ご注文の段階ごとに、ご案内メールでお知らせ
     ・注文完了メール(※1)

     ・商品発送のお知らせメール(※2)

     ・返品手続き完了メール(※3)など


    【補足事項】

    ○ヤマト運輸でお届けする場合にヤマト運輸から配信される「宅急便お届け予定eメール」では、お届け予定日のほか、配達日時の指定・変更ができます。(一部商品を除く)

    ○『会員限定』の表示は、会員登録のうえログインした場合のみのサービスやメリットです。

     

    【ご注意】
    インターネット登録には、ご本人様のメールアドレスの登録が必要です。


    会員登録がお済みでないお客様は、ぜひ会員登録のうえご利用ください。

    【会員限定】:ニッセンポイントが貯まります。

    ○ニッセンポイント

    ⇒ ご利用ガイド:「ニッセンポイント」のページ

    ○新規会員登録

    ⇒ 「新規会員登録」のページ


    ■すでに電話、ハガキ、FAXで当社をご利用の会員様は、新規会員登録をせずに以下のQ&Aをご確認ください。

    ○メールアドレス未登録

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「すでに会員ですが、インターネットの利用が初めての場合は新規登録が必要ですか?

     

     

    ※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※2 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡

    ※3 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内

    • FAQ-NO:W0796
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb