Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
会員登録してニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?
-
ニッセンオンラインのご利用には、お得なサービスやメリットが多数あります。
また、会員登録+ログイン時のサービスやメリットには、『会員限定』の表記を追加しました。
詳しくは以下をご確認ください。
■注文関連のメリットやサービス
○24時間いつでも注文が可能(メンテナンス中を除く)
○カタログ未掲載、インターネット限定(以下「WEB限定」という)の商品を多数品揃え
○WEB限定の多彩な「受取方法」・『会員限定』:ヤマト運輸直営店 受け取り
・『会員限定』:宅配便ロッカー(PUDOステーション) 受け取り
○WEB限定の多様な「支払方法」
・auかんたん決済 (au / UQ mobile)・ドコモd払い
・ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払い)
・楽天ペイ
○不定期に開催されるお得なキャンペーン・WEB限定注文で送料割引
・お買い得価格やポイントアップなど
■その他のサービス
○『会員限定』:24時間いつでも「マイページ」から各種手続きが可能(メンテナンス中を除く)・登録情報の変更
・注文状況の確認
・キャンセル
・返品手続き
・ポイントやクーポンの確認
・その他(メールマガジンの購読と解除など)
○ご注文の段階ごとに、ご案内メールでお知らせ
・注文完了メール(※1)・商品発送のお知らせメール(※2)
・返品手続き完了メール(※3)など
【補足事項】
○ヤマト運輸でお届けする場合にヤマト運輸から配信される「宅急便お届け予定eメール」では、お届け予定日のほか、配達日時の指定・変更ができます。(一部商品を除く)
○『会員限定』の表示は、会員登録のうえログインした場合のみのサービスやメリットです。
【ご注意】
インターネット登録には、ご本人様のメールアドレスの登録が必要です。
会員登録がお済みでないお客様は、ぜひ会員登録のうえご利用ください。
【会員限定】:ニッセンポイントが貯まります。
○ニッセンポイント
⇒ ご利用ガイド:「ニッセンポイント」のページ
○新規会員登録
⇒ 「新規会員登録」のページ
■すでに電話、ハガキ、FAXで当社をご利用の会員様は、新規会員登録をせずに以下のQ&Aをご確認ください。
○メールアドレス未登録
⇒ Q&A(よくあるご質問):「すでに会員ですが、インターネットの利用が初めての場合は新規登録が必要ですか?」
※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
※2 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡
※3 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内
-
- FAQ-NO:W0796
-
関連するQ&A