Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】で購入した商品を交換したら支払い・返金はどうなりますか?
-
当社の交換は、お手元の商品の「返品」と、ご希望商品の新たな「ご注文」になります。
交換分の商品代金等については、あらためてお支払いをお願いします。
返品分のお支払い・ご返金については、以下をご確認ください。
■お支払いがまだの場合(返品分)
<全て返品>
お手元の払込用紙は破棄してください。
<一部を返品>
当社での返品処理が完了(※1)してから約1週間後に、返品された商品代金を差し引いた払込用紙を株式会社SCORE(スコア)が郵送します。金額変更後の払込用紙でお支払いください。(※2)
【ご注意】
不具合による商品の交換の場合は、請求や返金が発生しないように手続きをします。交換商品到着後に、はじめにお届けした払込用紙でお支払いください。
・商品の不具合による返品・交換について
⇒ Q&A(よくあるご質問):「半年以内に届いた商品に不具合がありました。返品や交換はできますか?」
■お支払い済の場合(返品分)
○返品分の商品代金等は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。
○返金方法は、ご案内メール(※3)、または書面による返金案内でお知らせします。(※4)
○返金の受け取り方法<インターネットでお手続き>
返金案内に従い、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」もしくは「銀行口座 へ返金(※5)」の中よりお選びいただき、お手続きください。
<お電話でお手続き>
インターネットでお手続きできない場合は、お手元に返金案内(メール、または書面)をご用意いただき、お電話にてお問合せください。(※6)⇒ Q&A(よくあるご質問):「電話での問合せ窓口を教えてください」
■メールが届かないなど、ご不明な場合は、このページ下部の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
◆返金までの流れ
・マイページから返品の手続きで「返品無料引き取りサービス」または「店舗への直接持込みによる返品(発送)」(※7)をお申込みください。(返送料当社負担)・返品商品と返品伝票を一緒に梱包して、宅配業者に手渡し、または店舗にお持込みください。
・送り状(配送伝票)をご準備いただく必要はありません。
・発送後、約2週間程度で当社での返品処理が完了します。・返品処理後、10日ほどで返金のご案内をメール、または書面でお知らせします。
※1 お客様からの返品商品返送(引取り後)から、2週間程度かかる場合があります。
※2 商品代金以外の費用が含まれます。
※3 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
※4 返金案内からの手続き方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」が知りたい」
※5 受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。
※6 ご本人様名義の銀行口座への返金となります。
※7 お申し込みはインターネット限定です。持込返品対象外の商品があります。
-
- FAQ-NO:W0795
-
関連するQ&A