Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品の交換はできますか?

  • 回答

    交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。
    商品のお届け後14日以内の返品申し込みと、ご希望商品の再注文をお願いいたします。

    ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合
    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から返品申込みをいただき、30分以内に同じ商品の「色・サイズ・柄違い」の注文をしていただくと、送料無料クーポン(送料当社負担)をご利用いただけます。(※クーポンの表示には条件があります。)

    <交換方法>
    【1】返品手続き後に、注文履歴から先ほど返品した商品を選んで商品ページへ進む。
     
    【2】交換したい色またはサイズの商品をカートに入れる。
     
    【3】注文手続きの「5.クーポンのご利用」の欄で、「送料無料クーポン※」を適用して注文する。
     

    ※送料無料対象となる交換商品がカートに入っている場合は、2種類のクーポンが表示されますので、交換商品のお届け先に該当するクーポンの【利用する】を押してください。


    【4】クーポンが適用されていることを確認できましたら、注文確定までお進みください。

    以上で交換手続きは完了となります。

    送料無料クーポンが表示されない場合は表示条件を満たしていない可能性があります。
    お手数ですがこちら送料無料クーポンが表示されません)にてご確認ください。

    ※マイページから返品手続きができない商品はこちら返品や交換のできない商品)からご確認ください。

    ■「会員登録をせずに注文する」・「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」を利用された場合
    ※商品ページに「サイズ交換可能です(お客様都合の返品はお受けできません)」の記載がある場合は、商品ページ内にある「こちら」(交換の問合せフォーム)より交換申込みをお願いします。
    上記以外の商品については当社で返品の手続きをいたしますので、返品問合せフォームよりご連絡いただき、交換商品はあらためて注文をお願いします。


    ※ほつれや汚れなど、商品自体の不具合により交換を希望される場合は、お手数ですが交換手続きをされずにこちらより連絡をお願いします。

    • FAQ-NO:W0789
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