Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
楽天ペイの注文手順と楽天ポイントを使う方法を教えてください
-
当社サイトでご注文手続き後、楽天のサイトに移動し決済を行います。楽天ポイントの利用は、楽天のサイトに進んだあとにご指定ください。
<ニッセン側:注文手続き>
【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「楽天ペイ」を選択
① 「4.お支払方法」
画像1(画像はスマートフォン向け)
② 「楽天ペイ」にチェックがはいっていることを確認し、【次へ進む】ボタン(画像2赤枠)をタップまたはクリック
画像2
【2】 「4.お支払方法」が「楽天ペイ」になっていることを確認(画像3緑枠)し、その他の項目(※1)の確認後、 【決済手続きへ進む】(画像3赤枠)をタップまたはクリック
画像3
【ご注意】
決済手続きへ進むとご注文内容の確認画面には戻らず注文確定となります。
ニッセンポイントやクーポンコードをご利用の際は、確定前にご使用ください。
<決済手続き:楽天サイト側>
【3】 楽天サイトに移動し、楽天のユーザーIDとパスワードでログインし、楽天ポイント利用の手続きをしてください。
画像4
【補足事項】
楽天ポイントの利用状況は、注文完了メール(※2)やニッセン側の注文履歴では確認できません。楽天ペイのサイトでご確認ください。
⇒ 外部サイト:「楽天ペイ」について
※1 「2.お届け先」、「3.お届け日&配送オプション」、「5.クーポンのご利用」、「6.ポイントのご利用」
※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
-
- FAQ-NO:W0787
-
関連するQ&A