Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
auかんたん決済 (au / UQ mobile)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?
-
auかんたん決済 (au・UQ mobile)でお支払いされた場合の返金方法は、以下のいずれかとなります。
■KDDI株式会社より返金(相殺・請求取消し含む)
■お支払い後、当社よりウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金
詳しくは、ご利用ガイドの「返品・交換の際のお支払いについて」の項目内にある「キャリア決済をご利用の場合」や「ご入金済みの場合の返金について」を参照、もしくは、当社での返品確認後、10日ほどで、メール(※)、または書面にてお送りする返金案内をご確認ください。
○ご入金済みの場合の返金について
⇒ ご利用ガイド:「返品・交換・ご注文のキャンセル」のページ
【補足事項】
■「すべて返品」した場合
KDDI株式会社からの返金(請求取消し、相殺を含む)、またはいったんお支払いいただいた後、当社からウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金します。
■「一部を返品」した場合
いったんお支払いいただき、当社での返品確認後、当社からウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金します。
⇒ 外部サイト:auかんたん決済「サービス紹介」のページ
⇒ 外部サイト:UQ mobile「auかんたん決済」のページ
※ メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
-
- FAQ-NO:W0783
-
関連するQ&A