Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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置き配サービスについて教えてください
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当社ショッピングサイトのニッセンオンラインは、ヤマト運輸の置き配サービス「EAZY」に対応してます。(ご利用条件あり)
受け取り時の押印や対面が不要で、非対面でも商品をお受け取りできます。詳しいご利用方法は以下ご利用ガイドをご確認ください。
⇒ ご利用ガイド:「置き配(非対面での受取り)のご利用方法について」のページ
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■サービスご利用条件
・ヤマト運輸から配信される「宅急便お届け予定eメール」内に、「置き配」のご案内がある場合にご利用できます。・ご注文時には、「置き配」の指定はできません。
【ご注意】
○以下は、「置き配」の利用対象外(※1)です。
・お支払方法が「代金引換払い」または「払込用紙による後払い【スコア後払い決済サービス】」
・商品代金が5万円を超える場合
・ネコポスで発送の商品
・メーカー直送商品
・注文時に「ヤマト運輸直営店/宅急便ロッカー(PUDOステーション)へのお届け」を指定した場合
○ヤマト運輸EAZYの詳細は以下をご確認ください。
⇒ 外部サイト:ヤマト運輸「EAZY」のページ【補足事項】
○指定場所への置き配完了後、ヤマト運輸より「お届け完了のお知らせ」メールをお送りします。メールから荷物詳細にアクセスすると、お届け状況を写真で確認できます。
なお、受け取り場所に「宅配ボックス」「建物内受付/管理人預け」を指定した場合、写真撮影はありません。
○EAZYの置き配は、ヤマト運輸とお客様のお約束となり、当社(ニッセン)では、ご指定内容を確認できません。
○当社にご連絡をいただいても、「置き配」の手配はできません。
○指定場所にお届けした時点で配達完了となり、その後の商品の事象についてはお客様の責任となります。なるべく早めにお受け取りください。
○雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更されます。ご不在の場合は、ご不在連絡票が投函されます。
ご不明な点は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。※1 「置き配」対象外であっても、選択肢に「宅配ボックス」があれば、指定可能です。
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- FAQ-NO:W0774
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