Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時の支払方法で「払込用紙で後払い」が選べません

  • 回答

    「払込用紙で後払い」がご利用できない場合、以下の理由が考えられます。


    ■支払方法一覧で「払込用紙で後払い」が選択できない
    ・配送先が「ヤマト運輸直営店」 または「宅配便ロッカー(PUDOステーション)
    ・同一カートの中に、支払方法に制限がある商品(※1)が含まれている
    ・システムメンテナンスによる影響


    ■支払方法一覧で「払込用紙で後払い」を選択したが、注文を完了できない
    ・当社基準やSCORE(スコア)社与信審査基準に抵触
    ・ご注文総額が55,000円(税込)超
    ・「会員登録をせずに注文する(※2)」から注文手続きをして、「お客様情報とは異なる住所に届ける」を選択時


    注文時間や購入額の調整により、利用できる場合もありますが、お急ぎの際は、選択可能な支払方法でご注文をお願いします。


    ※1 各商品ページの「ご注文に際しての注意事項」をご確認ください。
    ※2 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。

    • FAQ-NO:W0764
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb