Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
注文時の支払方法で「払込用紙で後払い」が選べません
-
「払込用紙で後払い」がご利用できない場合、以下の理由が考えられます。
■支払方法一覧で「払込用紙で後払い」が選択できない
・配送先が「ヤマト運輸直営店」 または「宅配便ロッカー(PUDOステーション)」
・同一カートの中に、支払方法に制限がある商品(※1)が含まれている
・システムメンテナンスによる影響
■支払方法一覧で「払込用紙で後払い」を選択したが、注文を完了できない
・当社基準やSCORE(スコア)社与信審査基準に抵触
・ご注文総額が55,000円(税込)超
・「会員登録をせずに注文する(※2)」から注文手続きをして、「お客様情報とは異なる住所に届ける」を選択時
注文時間や購入額の調整により、利用できる場合もありますが、お急ぎの際は、選択可能な支払方法でご注文をお願いします。
※1 各商品ページの「ご注文に際しての注意事項」をご確認ください。
※2 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。 -
- FAQ-NO:W0764
-
関連するQ&A