Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)で支払った商品の返品や交換はできますか?
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)で注文した商品の返品や交換をご希望の場合は、以下をご確認のうえ、お手続きください。
■返品の場合(※2)
当社ではお届けから14日以内は、お客様都合での返品を受け付けます。(一部除外あり※3)
このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、問合せフォームにそって返品のご連絡をお願いします。
■交換の場合(※4)
当社での交換は、返品と新規のご注文となります。
返品は当社にて手配しますので、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、問合せフォームにそって返品のご連絡と、改めてご希望の商品のご注文をお願いします。(※5)
※1 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」でのご注文分は、会員登録にログインをせずご注文いただくため、ニッセンのマイページには表示されません。
※2 【商品の不具合】により返品・交換を希望される場合は、お客様ご自身で返品や注文手続きをされずに、以下よりご連絡ください。
⇒ 商品の不具合について:「お問合せ」のページ※3 返品不可の商品があります。詳しくは以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?」
※4 商品ページに「※サイズ交換可能です(お客様都合の返品はお受けできません)」の記載がある場合(画像1)は、商品ページ内にある「サイズ交換が必要な場合はこちらから」(画像2)(交換の問合せフォーム)より交換のお申込みをお願いします。
画像1(画像はスマートフォン向け)
画像2
※5 当社にて交換手配をご希望の場合、お支払方法が制限されますが、以下よりご連絡をお願いします。
⇒ 商品の交換:「お問合せ」のページ
-
- FAQ-NO:W0751
-
関連するQ&A