Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)で支払った注文内容が注文履歴に表示されませんがなぜですか?
-
「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)」をご利用の場合、ニッセン会員の登録にはログインしません。(※2)
そのため、マイページ内の「注文履歴」に、ご注文内容(履歴)は表示されません。
ご注文内容(履歴)は、注文完了メール(※3)でご確認ください。
ご不明な点は、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
※1 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。
※2 Amazonの登録情報を利用し、ご注文を受け付ます。
※3 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
-
- FAQ-NO:W0750
-
関連するQ&A