Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)で支払った注文内容が注文履歴に表示されませんがなぜですか?

  • 回答

    「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※1)」をご利用の場合、ニッセン会員の登録にはログインしません。(※2)

    そのため、マイページ内の「注文履歴」に、ご注文内容(履歴)は表示されません。


    ご注文内容(履歴)は、注文完了メール(※3)でご確認ください。


    ご不明な点は、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。



    ※1 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。

    ※2 Amazonの登録情報を利用し、ご注文を受け付ます。

    ※3 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    • FAQ-NO:W0750
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb