Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)が支払方法の一覧に出てきませんがどうしたらよいですか?

  • 回答

    ニッセンオンラインに「ログイン」している場合(※1)は、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」は表示されません。

    以下を参考に、ニッセンオンラインより「ログアウト」した状態で、注文手続きをお願いします。


    ■ 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ご利用方法

    【1】 ログアウト状態の確認

    <スマートフォン・ブラウザの場合>

    ①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォンブラウザ)

    ②表示されたメニュー上部が「こんにちは、ゲストさま 【ログイン】」の表示(画像2赤枠)(※1-1)

    画像2

     

    <スマートフォン・アプリの場合>

    ①ニッセンアプリTOP右上「三本メニュー」(画像3赤枠)をタップ

    画像3(画像はニッセンアプリ)

    ②表示されたメニュー上部が「ログイン」表示(画像4赤枠)(※1-2)

    画像4

     

    <パソコンの場合>

    ニッセンTOP右上が「新規会員登録(無料) ログイン」(画像5赤枠)表示(※1-3)

    画像5(画像はパソコン向け)

     

    【補足事項】
    ○ログアウト方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください


    【2】 (商品をカートに入れた後)ショッピングサイト上部の「カート」(画像6赤枠)、または「カートを見る」ボタン(画像7・8)をタップまたはクリック

    画像6(画像はスマートフォンブラウザ)

     

    画像7(画像はスマートフォンブラウザ向け)

     

    画像8(画像はパソコン向け)

     

    【3】 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像9赤枠)が表示される

    画像9


    【4】 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像9赤枠)をタップまたはクリック

    【5】 Amazonアカウントにログインして注文手続きを進める(画像10)

    画像10


    【ご注意】

    ■ニッセンアプリからのご注文の場合
    ニッセンアプリは「amazon pay」非推奨です。
    「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」が表示されない場合は、ニッセンアプリではなく、パソコンやスマートフォンのブラウザよりご注文ください。


    【補足事項】
    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)は、ニッセンオンラインにログインをせずに注文手続きをする支払方法です。



    ※1 ログイン状態は下記になります。

    ※1-1

    〇スマートフォンブラウザの場合(三本メニュータップ後)

    画像11

     

    ※1-2

    〇ニッセンアプリの場合(三本メニュータップ後)

    画像12

     

    ※1-3

    〇パソコンの場合(画像13緑枠)

    画像13


    ○パソコン拡大図(画像14緑枠)

    画像14

    • FAQ-NO:W0749
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb