Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    支払方法に「amazon pay」が出てこないのですが

  • 回答

    お手数ですが、以下ご確認ください。

     

     ・ニッセン会員がニッセンオンラインサイトに「ログイン」している場合
       →「ログアウト」していただくと表示されます。

     

     ・カートの中身がお届けまでに30日以上かかる場合
       →「ご注文」から「出荷」までに30日以上かかる場合は「amazon pay」のご利用対象外です。
         お手数ですが、カートから「該当商品」を一旦削除いただき、「amazon pay」が表示されるか、どうかご確認ください。

     

     ・ニッセンアプリからのご注文の場合
       →ニッセンアプリは「amazon pay」非対応となっております。
         お手数ですがPC・スマホのブラウザよりご注文をお願いいたします。

    • FAQ-NO:W0749
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb