Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
注文時の支払方法で「ワイモバイルまとめて支払い」は使えますか?
-
「ワイモバイルまとめて支払い」をご希望の際は、「ソフトバンクまとめて支払い」をお選びください。
【1】 注文手続き
<ニッセン側操作>
①「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ソフトバンクまとめて支払い」(画像1赤枠)をタップまたはクリックし、選択
画像1(画像はスマートフォン向け)
②「次へ進む」ボタン(画像2赤枠)をタップまたはクリック
画像2
③変更内容を確認する(画像3緑枠)
画像3
④以下のすべての項目を確認後、【決済手続きへ進む】ボタンをタップまたはクリック
・「2.お届け先」
・「3.お届け日&配送オプション」
・「5.クーポンのご利用」
・「6.ポイントのご利用」
【ご注意】
【決済手続きへ進む】ボタンをタップまたはクリック後は、ご注文内容の確認画面には戻らず注文確定となります。
【2】 決済手続き
<ワイモバイル側操作>
⑤請求金額の確認画面で「購入」をタップまたはクリック、次の画面で携帯電話番号とパスワードを入力してログインし、決済手続きを進めてください。
⇒ 他社サイト:「ワイモバイルまとめて支払い(設定・ご利用履歴の確認など)」のページ
画像4
【補足事項】
・「ワイモバイルまとめて支払い」と「ソフトバンクまとめて支払い」は同等のサービスです。
・「ワイモバイルまとめて支払い」のご利用にあたっては「ソフトバンクまとめて支払いご利用規約」が適用され、一部表記が「ソフトバンクまとめて支払い」となる箇所があります。⇒ 他社サイト:「ワイモバイルまとめて支払い」のページ
ご不明点があれば、このページの下部の下にある【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
-
- FAQ-NO:W0747
-
関連するQ&A