Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時の支払方法で「ワイモバイルまとめて支払い」は使えますか?

  • 回答

    「ワイモバイルまとめて支払い」をご希望の際は、「ソフトバンクまとめて支払い」をお選びください。


    【1】 注文手続き

    <ニッセン側操作>

     ①「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ソフトバンクまとめて支払い」(画像1赤枠)をタップまたはクリックし、選択

    画像1(画像はスマートフォン向け)


     ②「次へ進む」ボタン(画像2赤枠)をタップまたはクリック

    画像2


     ③変更内容を確認する(画像3緑枠)

    画像3


     ④以下のすべての項目を確認後、【決済手続きへ進む】ボタンをタップまたはクリック

    ・「2.お届け先」

    ・「3.お届け日&配送オプション」

    ・「5.クーポンのご利用」

    ・「6.ポイントのご利用」


    【ご注意】

    【決済手続きへ進む】ボタンをタップまたはクリック後は、ご注文内容の確認画面には戻らず注文確定となります。


    【2】 決済手続き

    <ワイモバイル側操作>

     ⑤請求金額の確認画面で「購入」をタップまたはクリック、次の画面で携帯電話番号とパスワードを入力してログインし、決済手続きを進めてください。

    ⇒ 他社サイト:「ワイモバイルまとめて支払い(設定・ご利用履歴の確認など)」のページ


    【補足事項】

    ・「ワイモバイルまとめて支払い」と「ソフトバンクまとめて支払い」は同等のサービスです。
    ・「ワイモバイルまとめて支払い」のご利用にあたっては「ソフトバンクまとめて支払いご利用規約」が適用され、一部表記が「ソフトバンクまとめて支払い」となる箇所があります。

    ⇒ 他社サイト:「ワイモバイルまとめて支払い」のページ


    ご不明点があれば、このページの下部の下にある【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    • FAQ-NO:W0747
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb