Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品する商品や数量の変更はできますか?(梱包追加:なし)

  • 回答

    事前に申し込みされた、返品を希望される「商品(※1)」や「数量」、「返品方法」の変更は可能です。
    返品手続きを正確に行うため、以下の内容をこのページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。


    ■本記事の対象:変更による別梱包の発生が無いもの
    〇梱包内容の変更(商品の増減・数量の増減・返品キャンセルを含む)
    〇返品方法の変更(引取り⇔持込み)


    ■ご連絡いただく内容(「【11】その他」欄に記入)
    変更「前」「後」の希望内容の詳細


    (梱包内容の変更例)


    【補足事項】

    ○問合せフォームの項目
    【1】 返品の注文番号
    【2】 変更「前」の引き取り日時(持込返品の場合「持込」と要記入)
    【3】 変更「前」の返品商品(商品番号)
    【4】 変更後の返品商品(商品番号)
    【5】 変更後の引き取り日(持込返品の場合「持込」と要記入)
    【6】 変更後の引き取り時間帯(持込返品の場合「時間指定なし」と要記入)
    【7】 変更後の引き取り先名称(持込返品の場合不要)
    【8】 変更後の引取先電話番号(持込返品の場合不要)
    【9】 変更後の引取先郵便番号(持込返品の場合不要)
    【10】 変更後の引き取り先住所(持込返品の場合不要)
    【11】 その他


    【ご注意】
    〇梱包が追加される場合(別梱包が発生)は以下をご確認ください。(※2)
    ・引取日が事前申し込み分と同日、かつ、複数個口の場合
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品商品が1箱にまとまらないのですが、手続きが必要ですか?
    ・上記以外
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品商品の追加はできますか?
    〇事前に変更連絡がない場合、返品受付が出来ないことや、返品確認が大幅に遅れることがあります。



    ※1 変更する商品が、返品できない商品(※3)や、お届けから15日が経過した場合、追加はできません。
    ※2 返品商品を追加される場合は、可能な限りお手元の梱包に同梱をお願いします。
    ※3 返品ができない商品
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?

    • FAQ-NO:W0741
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb