Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
返品する商品や数量の変更はできますか?(梱包追加:なし)
-
事前に申し込みされた、返品を希望される「商品(※1)」や「数量」、「返品方法」の変更は可能です。
返品手続きを正確に行うため、以下の内容をこのページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
■本記事の対象:変更による別梱包の発生が無いもの
〇梱包内容の変更(商品の増減・数量の増減・返品キャンセルを含む)
〇返品方法の変更(引取り⇔持込み)
■ご連絡いただく内容(「【11】その他」欄に記入)
変更「前」「後」の希望内容の詳細
(梱包内容の変更例)
【補足事項】
○問合せフォームの項目
【1】 返品の注文番号
【2】 変更「前」の引き取り日時(持込返品の場合「持込」と要記入)
【3】 変更「前」の返品商品(商品番号)
【4】 変更後の返品商品(商品番号)
【5】 変更後の引き取り日(持込返品の場合「持込」と要記入)
【6】 変更後の引き取り時間帯(持込返品の場合「時間指定なし」と要記入)
【7】 変更後の引き取り先名称(持込返品の場合不要)
【8】 変更後の引取先電話番号(持込返品の場合不要)
【9】 変更後の引取先郵便番号(持込返品の場合不要)
【10】 変更後の引き取り先住所(持込返品の場合不要)
【11】 その他
【ご注意】
〇梱包が追加される場合(別梱包が発生)は以下をご確認ください。(※2)
・引取日が事前申し込み分と同日、かつ、複数個口の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品商品が1箱にまとまらないのですが、手続きが必要ですか?」
・上記以外
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品商品の追加はできますか?」
〇事前に変更連絡がない場合、返品受付が出来ないことや、返品確認が大幅に遅れることがあります。
※1 変更する商品が、返品できない商品(※3)や、お届けから15日が経過した場合、追加はできません。
※2 返品商品を追加される場合は、可能な限りお手元の梱包に同梱をお願いします。
※3 返品ができない商品
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?」 -
- FAQ-NO:W0741
-
関連するQ&A