Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品商品の追加はできますか?

  • 回答
    返品の手続きをしていただいた後でも追加を承ります。
    お手数ですが、以下をご参照のうえ手続きをお願いします。
    ※手続きをされていないと、返品受付ができない場合があります。

    ■商品引き取り前の場合
    マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」から追加で返品の手続きをする。
    もしくはこのページの下部にある「問合せする」ボタンより「返品追加希望分」と記載のうえ、追加返品をご希望の 「商品名」「商品番号(または商品貼付番号)」「数量」と、「引き取り予定日時」をご連絡ください。
    ※返品伝票には返品希望の商品をすべて記載していただき、サイズにあわせて一つの箱か袋に梱包をお願いします。
    ※梱包が複数になる場合は、返送用伝票の追加手続きが必要なため、必ずニッセンまで連絡をお願いします。

    「事前に返品連絡をいただいた商品(色・サイズ)点数」や「返品伝票に記載いただいた商品(色・サイズ)点数」と、「実際に返品いただいた商品(色・サイズ)点数」が異なると、返品受付が出来ない場合があります。

    ■商品引き取り後の場合
    改めて「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」から返品の手続きをお願いします。
    「会員登録をせずに注文する」や「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用のお客様は、返品の問合せフォームより連絡をお願いします。
    • FAQ-NO:W0740
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb