Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品商品の追加はできますか?(追加梱包が発生)

  • 回答

    お届けから14日以内かつ返品可能な商品(※1)であれば、追加返品ができます。
    なお、以下は、返品の事前申し込み分とは別の梱包が発生する場合(梱包の追加:有)の手続き方法です。 梱包の追加を伴わない場合は、返品内容(商品・数量)の変更(※2-1)をご覧ください。


    ■マイページからお手続き
    「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」から追加分の返品手続きをお願いします。

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    <除外対象>
    ・同一引取日の梱包が2個口以上となる場合(※3)
    ・事前申し込み分の梱包に入れる場合(※2-2)


    ■マイページが利用できない場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンより追加分の返品連絡をお願いします。


    【補足事項】
    ・返品伝票には梱包内の商品をすべて記載し、中身が見えないようにサイズにあわせて一つの箱か袋に梱包をお願いします。
    ・「事前に返品連絡をいただいた商品(色・サイズ)点数」や「返品伝票に記載いただいた商品(色・サイズ)点数」と、「実際に返品いただいた商品(色・サイズ)点数」が異なると、返品受付が出来ない場合があります。
    ・返品伝票が無い場合

    ⇒ 返品伝票が無い場合:Q&A(よくあるご質問)「返品伝票がないのですが返品できますか?



    ※1 返品不可の商品は対象外です。
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?
    ※2 すでに返品をお申し込み済の梱包に、追加分を同梱する場合(追加梱包:なし)
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品する商品や数量の変更はできますか?
    ※3 引き取りが複数個口となる場合
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品商品が1箱にまとまらないのですが、手続きが必要ですか?

    • FAQ-NO:W0740
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