Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ヤマト運輸直営店受取りのサービス内容と利用方法が知りたい

  • 回答

    「ヤマト運輸直営店受取り」は、ヤマト運輸直営店や営業代理店の一部で商品をお受け取りできるサービスです。

    ■お届けにかかる日数
    ○通常のお届けと同じく、在庫のある商品は2日から4日でお届けします。

    ○お届け日時の指定はできません。


    ■商品の受け取り方法
    ○商品の到着時にメールにてご案内します。
    ○メールの受信後に、ご指定の営業所で商品をお受け取りください。
    ○ヤマト運輸からの「納品完了メール」が受信できるよう「mail@kuronekoyamato.co.jp」の受信許可設定をお願いします。

    ■商品の保管期間
    ○納品完了メール送信日を含む7日間です。(一部商品を除く)
    ○保管期限を超えると返送されます。期間内に受け取りをお願いします。


    ■ご利用条件
    ○会員登録でのご注文が2回目以降の場合(会員登録でのご注文が初めての場合は利用できません)
    ○「会員登録をせずに注文する」や「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」を利用していない(※1)
    ○入荷待ち商品 、取寄せ商品 (在庫あり表示)、直送商品 がカートに含まれていない
    ○支払方法に「代金引換払い」または「払込用紙で後払い」を選択されていない
    ○ラッピングサービスを利用していない。


    ■注文操作方法は以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ヤマト運輸直営店受取りの操作方法を教えてください


    【ご注意】

    ○一部の受け取り先では、受け取り時に「身分証明書、印鑑、送り状番号が載っているメール」が必要です。
    ○毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのため利用できません。あらかじめご了承ください。
    ○お届け予定日を過ぎてもメールが届かない場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンより「納品完了メールが届いていない」旨、ご連絡ください。



    ※1 以下①②のいずれかをご利用の場合

     ①会員登録をせずに注文する

     ②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

    • FAQ-NO:W0734
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb