Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ヤマト運輸直営店受取について
-
クロネコヤマト営業店、営業代理店の一部でお受取りいただけるサービスです。
通常のお届けと同じく2日から4日でお届けします。
到着時にメールでご案内をいたします。ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。
一部受取先では、身分証明書、印鑑、送り状番号が載っているメールが必要です。【保管期間】納品完了メール送信日を含む7日間(一部商品を除く)
以下の場合、クロネコヤマト営業店、営業代理店の受取はご利用いただけません。
・入荷待ち商品、取寄せ商品(在庫あり表示)、大型商品がカートに含まれている場合・「会員登録せずに注文」のご注文の場合
・「amazon payでお支払い」のご注文の場合
・当社を初めてご利用になるお客様の場合
・クレジットカード、キャリア決済、マジカルクラブカード以外の支払方法を選択されている場合
-
- FAQ-NO:W0734
-
関連するQ&A