Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ヤマト運輸直営店受取について

  • 回答

    クロネコヤマト営業店、営業代理店の一部でお受取りいただけるサービスです。
    通常のお届けと同じく2日から4日でお届けします。
    到着時にメールでご案内をいたします。

    ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。
    一部受取先では、身分証明書、印鑑、送り状番号が載っているメールが必要です。

    【保管期間】納品完了メール送信日を含む7日間(一部商品を除く)

     

    以下の場合、クロネコヤマト営業店、営業代理店の受取はご利用いただけません。
    ・入荷待ち商品、取寄せ商品(在庫あり表示)、大型商品がカートに含まれている場合

    ・「会員登録せずに注文」のご注文の場合

    ・「amazon payでお支払い」のご注文の場合

    ・当社を初めてご利用になるお客様の場合

    ・クレジットカード、キャリア決済、マジカルクラブカード以外の支払方法を選択されている場合

    • FAQ-NO:W0734
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb