Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
クーポンコードがエラーになるのはなぜですか?
-
クーポンコードが利用できない場合、以下をご確認ください。
■クーポンコードのご利用条件を満たしていない場合
<商品合計金額がクーポン利用可能金額に達していない(※1)とき>
【対策】商品代金の合計金額を確認し、再度利用条件金額を満たすようにお試しください。
<会員登録をせずに注文する・amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)を利用している(※2)とき>
【対策】会員登録+ログインしての利用(※3)をご検討ください。
<特定の会員様宛にご案内しているクーポンコード(※4)が自分宛ではないとき>
【対策】ご家族様宛の案内ではないか、もしくは(ご本人様の場合)複数の会員登録をお持ちでないかを確認のうえ、クーポンコードを案内しているご家族ご本人様、または案内対象の会員登録にログインしてからご利用ください。
<有効期限が過ぎている、またはご利用回数の上限を超えているとき(※5)>
【対応】利用・再利用不可です。
<返品商品に利用したクーポンコード(※6)のとき>
【対応】再利用不可です。
■入力内容のエラーの場合
<クーポンコードの入力時、英数字が全角または小文字になっている(※7)とき>
【対策】クーポンコードは半角英数で、英字は大文字です。正確にクーポンコードをご入力ください。
■その他のエラー
<クーポンコードを入力しても値引き額として反映しないとき>
【確認】 後日ニッセンポイントがもらえるクーポンではないか、ご確認をお願いします。
■不明な場合(※8)
上記の原因や対策では改善しないなど、ご不明な点があるときは、このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、詳細をお知らせください。
※1 ご注文金額の条件に「送料」、「手数料」、「サービス料」は含みません。
※2 以下①②のいずれかをご利用のお客様が該当します。
①会員登録をせずに注文する
②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
※3 ほとんどのクーポンコードは、会員登録+ログインが必要です。
※4 対象外の会員登録では利用できません。
※5 クーポンコード毎に利用回数制限が設けられており、ほとんどのクーポンコードの利用制限は1回です。システム上キャンセルできた場合は再利用できます。
※6 クーポンコードを利用した商品をすべて返品された場合も、クーポンコードの再利用はできません。一部返品の場合は購入商品にてクーポン割引が適用されます。
※7 全角文字・小文字・スペースなどを入力するとエラーになります。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「n,カードJCB(n,カード会員、旧マジカルクラブ)に入会するともらえるニッセンの割引クーポンについて教えてください」
※8 クーポンコードは原則併用不可です。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「1回の注文でクーポンコードを2つ使えますか?」
-
- FAQ-NO:W0729
-
関連するQ&A