Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品の組み立てサービスや設置サービスはありますか?

  • 回答

    2024年10月1日現在、当社では、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。


    ○組み立てが必要な商品には、商品ページに「組立時間」の表示があり、完成品商品には「完成品/準完成品」等の表示があります。(※1)
    ○「組立時間」は、二人で組み立ての作業をした際の目安の時間です。


    家具組み立てのコツについては、以下の「組み立てについて」の項目をご覧ください。
    ○家具組み立てのコツを動画や画像で解説
     ・ロールスクリーンの取り付け方
     ・ネジの締め
     ・ボンドの付け方
     ・扉の調節方法(スライドチョウバン)
     ・ケーシングとネジボルトの取り付け方
     ・フルスライドレールの取り付け方
     ・揺れ防止具の取り付け方 など

    ⇒ お知らせ>商品について:「組み立てについて」のページ

     


    【補足事項】
    一部、「開梱設置サービス付き」の商品があります。詳しくは商品ページの表示画面で詳細のご確認をお願いします。

    (画像はスマートフォン向け)



    ※1 組立品・完成品の区別方法は以下となります。


    ○商品画像に「完成品」の表示(※2)

    画像例


    ○商品詳細の商品仕様から確認

     ①商品仕様の右側「>」(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     


     ②組立が必要な商品は、「組立時間:(約)〇分」と表示(画像2赤枠内)

    画像2

     


     ③完成品は、「組立時間:完成品」(画像3赤枠内)と表示

    画像3

     


    ※2 一部の完成品には、商品画像に「完成品」と表示されないものがあります。

    • FAQ-NO:W0724
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb