Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品の組み立てサービスや設置サービスはありますか?
-
2024年10月1日現在、当社では、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。
○組み立てが必要な商品には、商品ページに「組立時間」の表示があり、完成品商品には「完成品/準完成品」等の表示があります。(※1)
○「組立時間」は、二人で組み立ての作業をした際の目安の時間です。
家具組み立てのコツについては、以下の「組み立てについて」の項目をご覧ください。
○家具組み立てのコツを動画や画像で解説
・ロールスクリーンの取り付け方
・ネジの締め
・ボンドの付け方
・扉の調節方法(スライドチョウバン)
・ケーシングとネジボルトの取り付け方
・フルスライドレールの取り付け方
・揺れ防止具の取り付け方 など⇒ お知らせ>商品について:「組み立てについて」のページ
【補足事項】
一部、「開梱設置サービス付き」の商品があります。詳しくは商品ページの表示画面で詳細のご確認をお願いします。(画像はスマートフォン向け)
※1 組立品・完成品の区別方法は以下となります。
○商品画像に「完成品」の表示(※2)
画像例
○商品詳細の商品仕様から確認
①商品仕様の右側「>」(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
②組立が必要な商品は、「組立時間:(約)〇分」と表示(画像2赤枠内)
画像2
③完成品は、「組立時間:完成品」(画像3赤枠内)と表示
画像3
※2 一部の完成品には、商品画像に「完成品」と表示されないものがあります。
-
- FAQ-NO:W0724
-
関連するQ&A