Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りで注文した商品をキャンセルできますか。

  • 回答

    発送の準備に入るまでは、キャンセルの手続きができます。

    ・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合


      マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。

    ・会員登録せずに注文した場合


      「問合せする」ボタンより、キャンセルのご連絡をお願いします。

    ・同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合


     マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためて希望商品をご注文ください。



    ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文が承れません。
     ご了承ください。



    なお、マイページにて「発送準備中」「手配中」の場合は、キャンセルができません。

    ・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合


      商品を店舗で受け取らず、当社に返送されるまでお待ちください。
      当社に商品返送後、返品として手続きいたします。

      ※自動配信メールが3通配信されます。
        配信を止めることができませんので、届きましたら破棄をお願いします。

    ・同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合


      いったん商品をお受け取りいただき、ご不要商品をご返品ください。
      ログインして注文された商品は、マイページから返品の手続きができます。


      会員登録せずに注文された場合は、ご返品の連絡をこちらのお問合せフォームよりご連絡ください。



    • FAQ-NO:W0713
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb