Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
セブン‐イレブン店頭受取りで注文した商品をキャンセルできますか。
-
発送の準備に入るまでは、キャンセルの手続きができます。
・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。・会員登録せずに注文した場合
「問合せする」ボタンより、キャンセルのご連絡をお願いします。・同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためて希望商品をご注文ください。
※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文が承れません。
ご了承ください。
なお、マイページにて「発送準備中」「手配中」の場合は、キャンセルができません。
・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
商品を店舗で受け取らず、当社に返送されるまでお待ちください。
当社に商品返送後、返品として手続きいたします。
※自動配信メールが3通配信されます。
配信を止めることができませんので、届きましたら破棄をお願いします。・同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
いったん商品をお受け取りいただき、ご不要商品をご返品ください。
ログインして注文された商品は、マイページから返品の手続きができます。
会員登録せずに注文された場合は、ご返品の連絡をこちらのお問合せフォームよりご連絡ください。 -
- FAQ-NO:W0713