Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りで注文した商品をキャンセルしたい

  • 回答

    お受け取り方法に関わらず、発送の準備に入るまでは、マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」から、キャンセルできます。詳しくは以下をご確認ください。


    ■商品のキャンセルについて

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    ■マイページからお手続きができない場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、当社までご連絡をお願いします。


    【ご注意】

    以下の2点は、「セブン‐イレブン店頭受取り」、かつ、ニッセンに連絡したが「キャンセルできなかった場合」の限定案内(※1)です。

    ・店舗で商品を受け取らず(※2)、当社に返送されるまでお待ちください。当社に商品が返送されたあと、返品として手続きします。
    ・店舗からニッセンに返送されるまでの間に店舗での受け取りに関する自動配信メールが3通(※3)配信されます。メール配信を止めることはできませんので、メールが届きましたら破棄をお願いします。



    ※1 「一部商品のみキャンセルをご希望の場合」で、「商品受取り後にキャンセル希望商品のみ返品する場合」は対象外です。

    ※2 返品不可の商品を除きます。

    ※3 メール件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ 他2通

    • FAQ-NO:W0713
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb