Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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以前の住所・電話番号で注文してしまいましたが、届け先の変更はできますか?
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ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。
また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。
そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためてご注文をお願いします。
詳細は以下をご覧ください。
■マイページから注文キャンセルができる/できた場合
【1】 マイページへログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリックする。
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】「この注文をキャンセルする」ボタン(※)が表示されていれば、タップまたはクリックし、キャンセルします。
画像2
※ ご注文状況が「注文確定」「注文受付中」以外の場合は「この注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。
→以下■「マイページから注文キャンセルができない/できなかった場合」を参照してください。
画像3
【3】 キャンセル完了後
① マイページ内の「基本情報の確認・変更」から、登録情報を更新したのちに注文する
または、
② 「お届け先指定」にて、新住所を入力し、注文する
■マイページから注文キャンセルができない/できなかった場合
(「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されない場合・マイページが使えない場合を含む)
○通常送料でお届けするお洋服や小物商品の場合
→当社では変更ができないため、出荷後に配送業者へお電話にてご相談ください。
○商品ページに「直送」マークがある商品の場合→このページの下部の下の「問合せする」ボタンよりご希望の届け先の「住所」、「氏名」、「電話番号」を記載し、ご相談ください。
【ご注意】
○ご注文内容やお届け先によりご希望にそえない場合があります。
○在庫、価格、キャンペーン内容は再注文時点のものとなります。あらかじめご了承ください。
○2023年6月1日より、ご注文後のお届け先変更は有料となり、転送料金はお届け時にヤマト運輸から請求されます。(ヤマト運輸配送分)
詳しくは、以下のページよりご確認ください。
⇒ 外部サイト:ヤマトホールディングス「重要なお知らせ」のページ
【補足事項】
○同じ注文番号の商品は、すべてキャンセルとなります。
○キャンセル手続きが完了した場合は、クーポン、ポイントとも再利用可能となります。○キャンセル手続きが完了せず、出荷となった場合は、ポイントは当社での返品確認後に利用可能となりますが、クーポンコードは再利用できません。
○マイページでのキャンセル方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?」
○マイページでの手続き(キャンセル)⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
○マイページでの手続き(登録内容変更)⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ
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- FAQ-NO:W0711
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