Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    以前の住所・電話番号で注文してしまいましたが、届け先の変更はできますか?

  • 回答

    ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。
    また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。
    そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためてご注文をお願いします。


    詳細は以下をご覧ください。


    ■マイページから注文キャンセルができる/できた場合

    【1】 マイページへログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリックする。

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】「この注文をキャンセルする」ボタン(※)が表示されていれば、タップまたはクリックし、キャンセルします。

    画像2

    ※ ご注文状況が「注文確定」「注文受付中」以外の場合は「この注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。

    →以下■「マイページから注文キャンセルができない/できなかった場合」を参照してください。


    画像3


     

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    【3】 キャンセル完了後
     ① マイページ内の「基本情報の確認・変更」から、登録情報を更新したのちに注文する
    または、
     ② 「お届け先指定」にて、新住所を入力し、注文する



    ■マイページから注文キャンセルができない/できなかった場合

    (「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されない場合・マイページが使えない場合を含む)


     ○通常送料でお届けするお洋服や小物商品の場合

      →当社では変更ができないため、出荷後に配送業者へお電話にてご相談ください。
     ○商品ページに「直送」マークがある商品の場合

      →このページの下部の下の「問合せする」ボタンよりご希望の届け先の「住所」、「氏名」、「電話番号」を記載し、ご相談ください。


    【ご注意】

    ○ご注文内容やお届け先によりご希望にそえない場合があります。

    ○在庫、価格、キャンペーン内容は再注文時点のものとなります。あらかじめご了承ください。
    ○2023年6月1日より、ご注文後のお届け先変更は有料となり、転送料金はお届け時にヤマト運輸から請求されます。(ヤマト運輸配送分)
    詳しくは、以下のページよりご確認ください。
    ⇒ 外部サイト:ヤマトホールディングス「重要なお知らせ」のページ


    【補足事項】
    ○同じ注文番号の商品は、すべてキャンセルとなります。
    ○キャンセル手続きが完了した場合は、クーポン、ポイントとも再利用可能となります。

    ○キャンセル手続きが完了せず、出荷となった場合は、ポイントは当社での返品確認後に利用可能となりますが、クーポンコードは再利用できません。

    ○マイページでのキャンセル方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?
    ○マイページでの手続き(キャンセル)

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
    ○マイページでの手続き(登録内容変更)

    ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ

    • FAQ-NO:W0711
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