Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
返品手続き(申込み)をした内容を確認できますか?
-
返品手続き(申込み)内容の確認は、返品手続き時にお送りしている返品受付メール(※1)、またはマイページでご確認ください。
■「引き取り先」の確認について
個人情報保護の観点より、当社より具体的な引き取り先のご案内はできません。
確認を希望される場合は、このページ下部の下の「問合せする」ボタンより、以下項目をご連絡ください。・「引き取り先が、記載した情報になっているか確認希望」
・「ご希望の引き取り先のお名前・電話番号・郵便番号・住所」など
■「持込み先」の確認について
・返品手続き時にお送りしている返品受付メール(※1)をご確認ください。
・持込み先での返品受付の際に、上記の返品受付メールに記載されているバーコードが必要です。
・1メール(=バーコード)1個口での受付です。受付可能なサイズ内でひとまとめに梱包をお願いします。
【ご注意】
以下のマイページでは、持込返品に必要なバーコードは表示されません。
■マイページの返品表示について(※2)
「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認」にある、「お手続き履歴」(※3)に、以下の情報が表示されますのでご確認ください。
・返品手続き状況
・返品手続き商品
・返金金額
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」
■ご不明な点について
確認したい内容を記載し、このページ下部「問合せする」ボタンよりご連絡をお願いします。
※1 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内
※2 お手続き履歴への反映にお時間をいただく場合がございます。
※3 一覧には、返品をキャンセルされた商品や、重複して返品申込みをされた商品が含まれます。あらかじめご了承ください。① マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認」>「お手続き履歴」(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
②お手続き履歴一覧の表示(画像2緑枠部分、申込履歴を表示)
画像2
-
- FAQ-NO:W0701
-
関連するQ&A