Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品手続き(申込み)をした内容を確認できますか?

  • 回答

    返品手続き(申込み)内容の確認は、返品手続き時にお送りしている返品受付メール(※1)、またはマイページでご確認ください。

     

    ■「引き取り先」の確認について

    個人情報保護の観点より、当社より具体的な引き取り先のご案内はできません。
    確認を希望される場合は、このページ下部の下の「問合せする」ボタンより、以下項目をご連絡ください。

    ・「引き取り先が、記載した情報になっているか確認希望」

    ・「ご希望の引き取り先のお名前・電話番号・郵便番号・住所」など


    ■「持込み先」の確認について

    ・返品手続き時にお送りしている返品受付メール(※1)をご確認ください。

    ・持込み先での返品受付の際に、上記の返品受付メールに記載されているバーコードが必要です。

    ・1メール(=バーコード)1個口での受付です。受付可能なサイズ内でひとまとめに梱包をお願いします。

     

    【ご注意】

    以下のマイページでは、持込返品に必要なバーコードは表示されません。


    ■マイページの返品表示について(※2)

    「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認」にある、「お手続き履歴」(※3)に、以下の情報が表示されますのでご確認ください。

    ・返品手続き状況
    ・返品手続き商品
    ・返金金額
    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認


    ■ご不明な点について

    確認したい内容を記載し、このページ下部「問合せする」ボタンよりご連絡をお願いします。



    ※1 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内
    ※2 お手続き履歴への反映にお時間をいただく場合がございます。
    ※3 一覧には、返品をキャンセルされた商品や、重複して返品申込みをされた商品が含まれます。あらかじめご了承ください。

     ① マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認」>「お手続き履歴」(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


     ②お手続き履歴一覧の表示(画像2緑枠部分、申込履歴を表示)

    画像2

    • FAQ-NO:W0701
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb