Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    払込票番号とはなんですか?

  • 回答

    「セブン‐イレブン店頭受取り」(※1)で、商品をお受け取りいただく際に、店舗レジに提示する13桁の番号を指します。
    払込票番号は、注文完了メール(※2)、店舗到着の前日にお送りしているメール(※3)、またはマイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1赤枠)で確認できます。


    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ

    画像1(画像はスマートフォン向け)



    ※1 2024年7月1日(月)10:00をもちまして、『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスの新規受付を終了しました。

    今後、コンビニ受取り(※4)をご希望の方は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に登録し、商品発送後の宅急便お届け通知eメールにて、都度、コンビニ受取りにご変更をお願いします。
    ⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ

    ※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※3 メール件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ

    ※4 ご注文時に、「コンビニ受取り」は指定できません。
    「コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)」は、クロネコメンバーズ(ヤマト運輸)で提供されるサービスです。

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