Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録メールアドレスが分からなくなりました

  • 回答

    登録されたメールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を特定のうえ、新しいメールアドレスに変更し、ご案内します。


    このページの下部の下の【問合せする】ボタンより以下の情報をご連絡ください。


    ■ご連絡いただく情報(ご登録情報の変更について)
    <変更前のお客様情報>と<現在のお客様情報>
    ・お名前
    ・ご自宅住所
    ・お電話番号
    ・生年月日
    ・新メールアドレス欄には今後ご利用のメールアドレスの記入をお願いします。

    • FAQ-NO:W0692
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb