Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カートが分かれるのはどうしてですか?

  • 回答

    以下の場合に、ご注文時、自動でカートが分かれます。

    ■お届け時期が異なる場合(在庫あり商品と予約商品)など
    ■商品の発送場所が異なる場合(メーカー直送商品)など
    ■梱包が大きくまとめられない場合(荷造送料をいただく中型~大型商品)など


    カートが分かれる場合は、それぞれのカートごとに、必要に応じて送料・手数料・サービス料がかかります。何とぞご了承ください。(※)



    ※ 注文時同一カートの商品を、発送時に複数梱包に分割した場合を除く

    • FAQ-NO:W0689
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb