Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
注文時に配達時間帯のみを指定することはできますか?
-
在庫のある衣料品・小物商品(※)は、ご自宅またはご指定先届けの場合、ご注文時に配達時間帯を指定できます。
■指定可能時間帯
・08:00~12:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
■操作手順
【1】 「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の【変更】ボタンをタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示が出たら、「お届け日時指定」を選択
画像2
画像3
【3】 時間帯指定のみを希望される場合
・「日付」欄:【指定しない】
・「時間帯」のみご希望の時間帯に指定
画像4
【4】 内容を確認し【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック
画像5
【5】 変更内容(以下画像の緑枠)を確認
画像6
【6】 他の項目を確認後、【注文を確定する】ボタンをタップまたはクリック、注文完了
【補足事項】
お届け日時指定の場合は、以下をご確認ください。
・無料配達日時指定サービス
⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文時に配達日時(お届け日)を指定することはできますか?」
【ご注意】
メーカー直送品等、一部の商品では、時間帯指定ができません。 詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。
※ お電話でのご注文に限り、ご予約可能な商品の一部で、時間帯のみ指定できる場合があります。ご注文時にお電話にてご相談ください。
-
- FAQ-NO:W0688
-
関連するQ&A