Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時に配達時間帯のみを指定することはできますか?

  • 回答

    在庫のある衣料品・小物商品(※)は、ご自宅またはご指定先届けの場合、ご注文時に配達時間帯を指定できます。


    ■指定可能時間帯
    ・08:00~12:00
    ・14:00~16:00
    ・16:00~18:00
    ・18:00~20:00
    ・19:00~21:00


    ■操作手順

    【1】 「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の【変更】ボタンをタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示が出たら、「お届け日時指定」を選択

    画像2

    画像3


    【3】 時間帯指定のみを希望される場合

    ・「日付」欄:【指定しない】

    ・「時間帯」のみご希望の時間帯に指定

    画像4

    【4】 内容を確認し【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック

    画像5

    【5】 変更内容(以下画像の緑枠)を確認

    画像6


    【6】 他の項目を確認後、【注文を確定する】ボタンをタップまたはクリック、注文完了


    【補足事項】

    お届け日時指定の場合は、以下をご確認ください。

    ・無料配達日時指定サービス

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文時に配達日時(お届け日)を指定することはできますか?


    【ご注意】

    メーカー直送品等、一部の商品では、時間帯指定ができません。 詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。


    ※ お電話でのご注文に限り、ご予約可能な商品の一部で、時間帯のみ指定できる場合があります。ご注文時にお電話にてご相談ください。

    • FAQ-NO:W0688
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb