Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    スピード便とはどんなサービスですか?

  • 回答

    スピード便とは、ご注文から最短(当日または翌日)で出荷を行う有料サービス(※1)です。
    スピード便の指定方法については、以下をご確認ください。


    【1】 「ご注文内容の確認画面」で「3. お届け日&配送オプション」の「変更」をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「スピード便」にチェックを入れて「次へ進む」をタップまたはクリック
    画像2

    画像3


    【3】 お届け予定日が画面上の「3. お届け日&配送オプション」欄の表示内容を確認

    画像4


    【ご注意】

    ご注文時に時間指定はできません(※2)。


    【補足事項】
    ・ご注文商品のカートごとに、350円(税込)のサービス料金がかかります。
    ・お届け日は注文時間やお届け先、当社メンテナンス状況によって変わります。
    ・天候や交通事情により、お届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・スピード便が利用できない場合は、以下のページをご確認ください。
    ⇒ スピード便で注文できない:Q&A(よくあるご質問)「スピード便で注文できないのはなぜですか?

     


    ※1 ニッセンプラス特典により、サービス料無料(ニッセン負担)となる場合があります。

    詳しくは以下をご確認ください。

    ⇒ ご利用ガイド:「ニッセンプラス特典」のページ

    ※2 「メールアドレスを登録されている」かつ「お届け予定eメール配信対象の商品」の場合、商品発送後にヤマト運輸から配信される「宅急便お届け予定eメール」から日時指定ができます。

    • FAQ-NO:W0687
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb