Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
スピード便とはどんなサービスですか?
-
スピード便とは、ご注文から最短(当日または翌日)で出荷を行う有料サービス(※1)です。
スピード便の指定方法については、以下をご確認ください。
【1】 「ご注文内容の確認画面」で「3. お届け日&配送オプション」の「変更」をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「スピード便」にチェックを入れて「次へ進む」をタップまたはクリック
画像2画像3
【3】 お届け予定日が画面上の「3. お届け日&配送オプション」欄の表示内容を確認
画像4
【ご注意】
ご注文時に時間指定はできません(※2)。
【補足事項】
・ご注文商品のカートごとに、350円(税込)のサービス料金がかかります。
・お届け日は注文時間やお届け先、当社メンテナンス状況によって変わります。
・天候や交通事情により、お届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・スピード便が利用できない場合は、以下のページをご確認ください。
⇒ スピード便で注文できない:Q&A(よくあるご質問)「スピード便で注文できないのはなぜですか?」
※1 ニッセンプラス特典により、サービス料無料(ニッセン負担)となる場合があります。
詳しくは以下をご確認ください。
⇒ ご利用ガイド:「ニッセンプラス特典」のページ
※2 「メールアドレスを登録されている」かつ「お届け予定eメール配信対象の商品」の場合、商品発送後にヤマト運輸から配信される「宅急便お届け予定eメール」から日時指定ができます。
-
- FAQ-NO:W0687
-
関連するQ&A