Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
パスワードを忘れた/変更したい。どうすればよいですか?
-
パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、パスワード再設定の手続きをお願いします。
セキュリティ上、ログインに必要なパスワードの問合せにはお答えできません。
【補足事項】
迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信の設定をお願いします。
■パスワード再設定の操作手順
【1】 「パスワード再設定」のリンクをタップまたはクリックします。
⇒ パスワード再設定:「パスワード再設定」のページ
【2】 「パスワード再設定」の画面が表示されたら、以下の項目を入力して【本人確認用メールを送信する】ボタンをタップまたはクリックします。
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお名前フリガナ(姓・名) :フリガナはカタカナで入力
画像1(画像はスマートフォン向け)
【3】 上記で入力した「ご登録メールアドレス」宛にパスワード再設定用のメール(※1)が着信します。
受信トレイに届かない場合は、迷惑メールフォルダや、別のフォルダに振り分けられる場合があるため、受信トレイ以外のフォルダも確認してください。
【4】 メールが届いたら、本文にあるURLより、パスワードの設定画面へ進みます。
【5】 「パスワードの設定」画面が表示されたら、以下の項目を入力してください。
・ご登録のお名前フリガナ(姓・名):フリガナはカタカナで入力
・新しいパスワード:入力箇所は「上段・下段」の2か所/半角英数記号(8から20文字)で入力
【6】 新しいパスワードを入力したら、【パスワードを設定する】ボタンをタップまたはクリックします。
画像2
【7】 「パスワードの再設定が完了しました。」が表示されたら、変更手続きは終了です。
【補足事項】
登録メールアドレスをお忘れの場合
このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。
※1 メール件名:【ニッセン】パスワード設定の本人確認用URLのご案内
-
- FAQ-NO:W0685
-
関連するQ&A