Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    パスワードを忘れた/変更したい

  • 回答
    ニッセンにログインをする際のパスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。
    パスワードをお忘れの場合や変更希望の場合は、再設定の手続きをお願いします。
    ※迷惑メール対策をされている場合、「nissen.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信の設定をお願いします。

    ■パスワード再設定の操作手順
    1.パスワード再設定をクリックします。
    「パスワード再設定」の画面が表示されたら、登録メールアドレスと、登録のお名前フリガナ(姓・名)をカタカナで入力して【本人確認用メールを送信する】ボタンを押します。


    2.ご登録メールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きます。
    メールが届いたら、本文にあるURLを押してパスワードの設定画面へお進みください。
    ◆メールの件名:【ニッセン】パスワード設定の本人確認用URLのご案内
    ※迷惑メールフォルダや、別のフォルダに振り分けられる場合がございますので、確認をお願いします。

    3.「パスワードの設定」画面が表示されたら、登録のお名前フリガナ(姓・名)と、新しいパスワードを上段・下段2か所に半角英数記号(8から20文字)で入力してください。
    新しいパスワードを入力したら、【パスワードを設定する】ボタンを押します。


    4.「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されたら、手続き完了です。

    ※登録メールアドレスをお忘れの場合は、以下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。
    • FAQ-NO:W0685
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb