Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
セブン‐イレブン店頭受取りが利用できませんがなぜですか?
-
2024年7月1日(月)10:00をもちまして、『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスの新規受付を終了しました。
今後、コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)をご希望の方は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に登録し、商品発送後の宅急便お届け通知eメールにて、都度、コンビニ受取りにご変更をお願いします。(※)
⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ
⇒ Q&A(よくあるご質問):「コンビニ受取りで注文する方法を教えてください
」
※ ご注文時に、「コンビニ受取り」は指定できません。
「コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)」は、クロネコメンバーズ(ヤマト運輸)で提供されるサービスです。
-
- FAQ-NO:W0684
-
関連するQ&A