Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りが利用できませんがなぜですか?

  • 回答

    2024年7月1日(月)10:00をもちまして、『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスの新規受付を終了しました。

     

    今後、コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)をご希望の方は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に登録し、商品発送後の宅急便お届け通知eメールにて、都度、コンビニ受取りにご変更をお願いします。(※)
    ⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「コンビニ受取りで注文する方法を教えてください

     

     

    ※ ご注文時に、「コンビニ受取り」は指定できません。

    「コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)」は、クロネコメンバーズ(ヤマト運輸)で提供されるサービスです。

    • FAQ-NO:W0684
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb