Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ドコモ d払いの注文手順とdポイントを使う方法を教えてください

  • 回答

    ニッセンサイトでの注文手続き後、ドコモのサイトに移動し、決済を行います。dポイントの利用は、ドコモのサイトに進んだあとにご指定ください。


    <注文手続き:ニッセン側>
    【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ドコモ d払い」を選択

     ① 「4.お支払方法」 →「ドコモd払い」を選択

    画像1(画像はスマートフォン向け)


     ② 「次へ進む」をタップまたはクリック

    画像2


     ③「4.お支払方法」が「ドコモd払い」になっていることを確認

    画像3


    【2】その他の項目(※1)の確認後、【決済手続きへ進む】をタップまたはクリック


    【ご注意】

    決済手続きへ進むとご注文内容の確認画面には戻らず注文確定となります。
    ニッセンポイントやクーポンコードをご利用の際は、確定前にご使用ください。


    <決済手続き:ドコモサイト側>
    【3】 (株)NTTドコモが運営するサイトに移動しドコモIDとドコモに登録されているパスワードでログインし、dポイント利用の手続きをしてください。

    ⇒ 外部サイト:「ネットでd払い」のページ

    画像4


    【補足説明】
    dポイント利用状況は、注文完了メール(※2)やニッセン側の注文履歴では確認ができません。ドコモのサイトでご確認ください。
    ⇒ 外部サイト:d払い「ドコモ d払いについて



    ※1 「2.お届け先」・「3.お届け日&配送オプション」・「5.クーポンのご利用」・「6.ポイントのご利用」

    ※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    • FAQ-NO:W0681
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb