Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンの会員登録を退会する方法を教えてください

  • 回答

    退会の手続きをします。
    以下を参考に、このページの下部の下の【問合せする】ボタン よりご連絡ください。


    【補足事項】

    ○事前にお届け準備に入っているカタログやダイレクトメール(最大で3ヶ月)、メールマガジン等(約1週間)が、退会手続き後に届く可能性があります。あらかじめご了承ください。
    ○会員登録の退会ではなく、「メールマガジン」や「商品案内の電話連絡」など、個別の停止をご希望の場合には、「マイページ」から手続きをお願いします。



    以下は【問合せする】ボタンをタップまたはクリックした後の流れです。


    ■ログイン情報(メールアドレス・パスワード・お名前のフリガナ)がお分かりの場合
    「問合せする」ボタンをタップまたはクリック後、「ログインして問合せ」(画像1-①赤枠)を選択
    (お問合せ送信後に、「ログアウト」をお願いします。)

    ⇒ ログアウト方法:Q&A(よくあるご質問)「ログアウト方法を教えてください


    ■ログイン情報(メールアドレス・パスワード・お名前のフリガナ)がご不明な場合
    「問合せする」ボタンをタップまたはクリック後、「ログインせずに問合せ」(画像1-②青枠)を選択
    入力項目にそって、ニッセンに登録されたお客様情報を入力


    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【ご注意】
    ・当社での退会手続き完了後は、マイページや、ニッセンポイントが利用できなくなります。
    ・当社サイトにログインした状態だと、退会手続きができません。

    ニッセンショッピングサイト右上が、「新規会員登録」「マイページ」「ログイン」(以下画像2の緑枠)の表示になっているかご確認ください。

    画像2 (画像はスマートフォン向け)

    • FAQ-NO:W0678
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb