Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
配達日(お届け日)を指定することはできますか
-
在庫のある洋服・小物商品は、ご注文日より5日以降の日で、無料で1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。
・「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の右側にある、【変更】ボタンを押してください。
・「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示が出ましたら、「お届け日時指定」を選択してください。
・「日付」「時間帯」欄の、「指定しない」の枠をクリックすると表示されるリストから、ご希望日・ご希望の時間帯をそれぞれご選択ください。
・【保存して続ける】または【保存する】ボタンを押して確定させてください。
※指定日は、状況により変動する場合があります。
※「日付」欄を【指定しない】にして「時間帯」のみ指定された場合は、ご指定時間帯に配達にうかがう手配になります。
※スピード便(有料)をご利用の場合、ご注文完了時点での最短日で発送いたします。時間指定ができませんので、あらかじめご了承ください。
※家具などの直送商品は、約1ヶ月先まで配達日の指定ができる場合があります。お届け場所や商品によりますので、実際に注文操作をしてご確認ください。
※宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取サービスで、ヤマト運輸直営店へのお届けに関しては、お届け日をご指定いただくことはできません。宅配便ロッカーのお届けに関しては、注文時にロッカーの空いている日(お届け日)をご指定ください。
※セブン‐イレブン店頭受取りをご利用の場合は、お届け日をご指定いただくことはできません。
-
- FAQ-NO:W0676