Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    配達日(お届け日)を指定することはできますか

  • 回答

    在庫のある洋服・小物商品は、ご注文日より5日以降の日で、無料で1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。

     

    ・「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の右側にある、【変更】ボタンを押してください。

     

     

     

    ・「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示が出ましたら、「お届け日時指定」を選択してください。

     

     

     

    ・「日付」「時間帯」欄の、「指定しない」の枠をクリックすると表示されるリストから、ご希望日・ご希望の時間帯をそれぞれご選択ください。

       

     

    ・【保存して続ける】または【保存する】ボタンを押して確定させてください。

      

     

    指定日は、状況により変動する場合があります。

    「日付」欄を【指定しない】にして「時間帯」のみ指定された場合は、ご指定時間帯に配達にうかがう手配になります。

    スピード便(有料)をご利用の場合、ご注文完了時点での最短日で発送いたします。時間指定ができませんので、あらかじめご了承ください。

     

    ※家具などの直送商品は、約1ヶ月先まで配達日の指定ができる場合があります。お届け場所や商品によりますので、実際に注文操作をしてご確認ください。

     

    宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取サービスで、ヤマト運輸直営店へのお届けに関しては、お届け日をご指定いただくことはできません。宅配便ロッカーのお届けに関しては、注文時にロッカーの空いている日(お届け日)をご指定ください。

    セブンイレブン店頭受取りをご利用の場合は、お届け日をご指定いただくことはできません。

     

    • FAQ-NO:W0676
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb